神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年1月4日水曜日

今週の神のみぞ知るセカイ(172)の画像をちょっとだけ予習

先に画像を2枚だけどうぞっ・・・

詳しくは、FLAG172感想で。

※まだ見てない人はネタバレ注意です
※FLAG172関連のコメントは、FLAG172感想の方でお願いします。

続きから画像を見れます










あゆみん攻略リスタート!!


↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

5 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

白抹茶さん0:25って早すぎですwww

歩美のウェイトレス姿が最高です!!

笑う門にはくまきたる さんのコメント...

すいません。今更ですが・・・

ルナってローマ神話で月の女神なんですね


歩美のウェイトレス!ヤバヤバ

匿名 さんのコメント...

成長してね?

あゆみんのおっぱい

いちたすには さんのコメント...

>白抹茶さん

あゆみんは制服姿でもメイド服姿でも私服姿でも、そしてウェイトレス姿でもかわいすぎですよね

夜中にサンデー買ったんですか?
補導されないように気を付けてください(笑)

>分析好きさん

仮説、いよいよ明日ですね!!
白抹茶さんともども楽しみにしてますよ

>上の匿名さん

そうですよね
あゆみん成長期ですね

あゆみんかわいいしスタイルいいし魅力たっぷりです

白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん

>歩美のウェイトレス姿が最高です!!

最高です!


>笑う門にはくまきたるさん

>歩美のウェイトレス!ヤバヤバ

ヤバヤバですね!w


>匿名さん

なんか、登場するたびに大きくなってるような気がしますね・・・w


>いちたすには さん

>夜中にサンデー買ったんですか?

火曜の夜、よく行くコンビニにたまたま並べてあったので買いましたw

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...